富士山

昨日のこと

ここ最近はほとんど会えない富士山がうっすらとーー

寒い冬場は毎日のように会うことのできるのに、今日は本当に久しぶり

富士山に会えるだけでなんとも言えないいい気分にーーわかるかなー

今日も一日感動、感謝ーーー

早朝のさえずり

早朝の日の出時                      

ピーピー、テッペンカケタカ、ピーヨピーヨ、チュチュチュg


まるで生きてる喜びの証のような楽しさいっぱいのさえずり

私まで幸せな気持ちにーーー

朝焼け

早朝、窓の外が紅色にーーー

目を疑うほどの素晴らしい朝焼けが広がる

私のくすんだ心が一瞬に茜色ーー




早起きさんへの自然からのおくりもの




キビタキさんのさえずり

ツイーーツツルリ、ツツルリ

爽やかなさえずりが響く

声はすれど姿は見えずーー

今年はいつもの年より多いのかな

春の訪れを感じる一瞬ーーー感謝

ツバメさん

最近、家の軒先に夜になると一人寂しくたたずんでいる

羽根の一部が少し白っぽくーー

羽根も少し乱れているよう

怪我かなんなのかーー仲間とうまくいってないのかーー

少し心配ーー

元気に頑張れーーー