今日はビックリ感動、よく頑張ったね

朝9時新しくカヤック会員になられた女性が来店
今日ははじめてのソロツーリング
台風前の不安定な風予想の中、出航時は波一つなく浜名湖へ
東の風を予想して佐久米から東名浜名湖橋方面へ
青年の家,琴水海岸、佐久目方面へすいすいと順調にーーー
この辺で戻ってくると思ったら浜名湖サービスエリア沖をーーー
しばらくすると岩場を回りこみ見えなくなってしまう
あ、これは橋を潜り抜けて細江湖方面に行ってしまったのかと
予想外の遠乗りに少し心配にーーー
しばらく時間が経つとまたサービスエリア沖にぽつんと無事な姿がーーー
帰りは沖合いを直距離的にのんびりとーーー
姿が望遠鏡から肉眼で確認できるようになり一安心
トリトンに着くやいなや、よくやったねーーー
戻ってこれないのかと思ったよと本音がーーー
それにしても初心者中年パワーに感服ーーー
すばらしい感動もらいました
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する