秋を感じるカヤックツアー

今日はのんびりと中年世代ツアー
いつもは凪の漕ぎ出し時間が今日はちょうど気持ちのいい秋風の中の出航とーー
2回目のご両人は余裕のパドリング
定番の礫島につくとさっそくイソヒヨドリのお出迎え
アオ褐色の背中に茶色のお腹
形は山のヒヨドリのよう
無人島を回航して向かったのは瀬戸橋そして猪鼻湖方面
赤い橋をくぐり抜けるとすばらしい景観が広がる
松と岩の絶妙なコントラストの名勝地、浜名湖八景、また猪鼻湖の地名由来にもなった猪鼻のような大岩、そして
赤い太鼓橋、こじんまりの猪鼻神社ーーー
いつも思うことーーー
こんなにやさしい時間をつくってくれるカヤッキングに感謝ーーーーーー
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 楽しかったです

> 私たちが行った日は、とても天気が良く、気持ちよくシーカヤックをすることが出来ました。また行きたいと思いますのでお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する