熱ーい一コマ

久しぶりの温泉---
露天風呂でのんびり、ゆったりとしたひと時をすごしていると
眼下の川沿いの新緑の桜並木からムクドリさんのにぎやかな鳴き声がーーー
そーと塀越しにその様子を覗き込んでいると---
一羽が私の目の前の枝にとまる、するとすぐもう一羽がさくらんぼのような赤い果実をくわえてその隣になかよくーーー
あっー
くわえていた真っ赤な果実を一瞬に隣にいたムクドリさんの口にーーー
あっけにとられているとーーそのシーンに照れてしまったのかーーーすぐ二羽とも飛び去ってーーー
すばらしい感動の一瞬
そのあとも心にその映像は焼きついてしまったようだーーー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する