

カメさん退院、新転地へ

交通事故後大きなタライノ中でリハビリ、

そして今日、新転地の小川に旅たつことにーーー

足の怪我のほうはだいぶ癒えたが左目はつぶれたまま

少し流れのある川に放したが戸惑いの様子でしばらくは頭を沈めたり出したりしているがあまり動かないーーー

片目では感覚がつかめにくいのかなかなか動けない
カメさん自信でないとその不自由さもわからない

その様子を見ながら無言の声援をおくるがーーー


しばらくすると少しずつ移動し始め、水草の中に

無事生きていけることを祈りながら最後の別れにーーー

頑張って生きていけよーーーーーー



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

