SBS取材収録

今日はSBSの夕焼けツアーの取材撮影
このいつもの感動を伝えようとしたらーーーちょっと緊張した

最高の夕焼けシーンとはいかなかったが二度とは、ない今日だけの夕焼けシーン

リポーターの鈴木君の日の沈む直前に言っていた今日の日にさようならーーー
こんな気持なにか初めて、何、カヤックだからーーほんとに最高ーーーが印象的

また初めての夕焼けツアー参加の咲ちゃんのなんだかやさしい気持になったみたいーーーがズバリーー印象的

みんな本音だねーーー

忙しい毎日や喧騒の日々を頑張って生きている人にこそ、体験してほしいこの時間と空間ーーー

カヤックからの夕焼けシーンは、ほんとにいつも心が癒されるようーーー

テレビで私たちのこんな気持が伝わったならいいのにーーー

今日も自然からの感動に感謝、ありがとう、ありがとうーーーーーー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する