

日曜日,感動夕焼けツアー

秋を思わすすじ雲のなかに沈んでいく太陽

紅く焼けることもなく無言で沈んでしまった太陽

あれーーー


するとその沈んだ西とは反対の東の空が鮮やかな茜色に変身

その絶妙の色合いに感動していると今度は沈んだ西の稜線沿いが同じ茜色にーーー

言葉では言い尽くせない一瞬の夕焼けシーンが展開される

うーーーん、しばらく呆然とーーーーーー

なんの変哲も無く終わってしまうと思われた今日の夕日がーーー客人の心がうごかしたのか

今日の客人は自然と共生できる、自然にめぐり合える心を持っているようだーーー

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

