すずめのお宿

今日は生憎の雨、曇天

来週のカヤック体験の大イベントの予行練習を実施

スタッフ仲間で総練習 ---おつかれさまでした

昼は差し入れの鯛の塩焼き、焼きとうもろこし、焼きじゃが、梅味噌きゅうり,まぜ飯

ごちそうさまでした

ほっとして近くの露天風呂で一人のんびりと

日も暮れ始め露天のわきの、たち木にすずめさんが

しばらくは枝から枝へせわしくしていたが、いつのまにか込んだ葉っぱの中でじーっとたたずむ

しばらくするともう一羽のすずめさんが、寄り添うようにすぐそばに

なにやら話しているようだったが2羽ともじーっと

そんな様子を見ているだけでーーー

露天風呂につかりながら心も体も、なんとも幸せな気分にーーーーーー





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する