

神代桜

今年はいつもよりきれいに咲いているよう
樹齢2000年にも負けず一段と樹勢回復したのかも
毎年、会うたびなにかみえない力をもらっている
また来年も会いましょう

春爛漫

満開の桜とともにぬくもりの春が やってきた

何とも言えないこの時間と空間

じっとしているだけで幸せな気持ちになってくる

タラの芽

山歩きの途中、見つけました

直径2センチもあろうかの極上物

さっそく山菜の王様をいただきました

やっぱり、うまいーーー

年に一度の感動、ありがとう

カタクリ

栗林の土手、いちめんに咲くかれんなカタクリの花

ちょっと前に来た時は草でどれがカタクリなのかわからなかったが一変

時間とともに花びらが180度反り返りイナバウワー

せわしい心を和ましてくれるーーー








サンコウチョウ、オオルリ、コハクチョウ、カモシカ  

この一年間、私事など関知することなく

季節は変わらず廻っていったようだ

ご無沙汰していました

とんだ事件に遭遇してしまい、大事な人生の時間をロスしてしまいました

また、再開しますのでよろしくお願いします

梅の花も終わり、待望の桜の時期になりましたね

なぜか心がわくわくとーーー

